避難所

レス送信モード

[掲示板に戻る] [ホーム] [新規投稿] [カタログ] [管理用]
おなまえ
E-mail
U R L
題  名
コメント(必須)
文字色
添付File []
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)
ここは夢幻の世界
本スレにここでの出来事を持ち込まぬ様に
  • 画像を添付する場合は、画像なしのチェックを外して下さい。
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 250ピクセル、縦 250ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • [6290] 無念 投稿者:としあき 投稿日:2016/09/03(土) 20:59  
    1472903996914.jpg
    1472903996914.jpg (33750 B)

    【このスレは下二桁を交えた活劇スレである】
    ・sage進行
    ・新規の方は本スレ終了後の反省会にて質問等も受付します
    ・議長スレサイト
    http://gakuyaura.sakura.ne.jp/
    諸君らの健闘を祈る

    ふたばサーバー攻撃に伴い、対策処置の一つとして本日はここで実施します。
    レス329件省略。全て読むには[返信]ボタンを押してください。

       [6626] 三勝三敗一引 投稿者:としあき - 2016/09/03(土) 23:50
    サムネ表示.
    1472914223194.jpg
    1472914223194.jpg (263693 B)

    >そのうちAquorsの面子の中にも酷い呼ばれ方をするメンバーは出てくるはずだ!
    うん…出そうな気がしなくもないのが
    ヨハネもとい善子だけど、よしこって言われると……
    もっと別のがだなry
    >そうなる前に俺はKATU!
    >【画像下二桁勝負 vs紘汰 後攻】86
    しまっ…!
    【 ず ん ば ら り 】

       [6627] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/03(土) 23:50
    サムネ表示.
    1472914239681.jpg
    1472914239681.jpg (50076 B)

    バトルそこまで!
    特別ルールとしてロスタイムとして、2345までに先攻が行われたバトルについて
    2350までに後攻が行われたものはカウントする!
    (有志のガンプラおじさん、ラ(ry)

       [6628] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/03(土) 23:51
    サムネ表示.
    1472914294308.jpg
    1472914294308.jpg (81398 B)

    『集計は途中で止めてしまいましたが、一つだけ確かなことがあります』
    優勝はコウ・ウラキ!
    >優勝は奴さんかい
    >ワイズマンも紘汰も頑張ってくれてるが…やっぱ世界ランカーの壁が厚く高いようだぜ
    >すまねえ、俺があそこで失格負けさえしなけりゃ…いてもあんま役に立たなかったな、うん
    おっさん……まぁ、その……楽しかったな
    コウも凄かったけどさ、アンタのチームのザクがデカ物のガンプラを食い止めたときは痺れたよ
    だからさ……またやろうな、ガンプラバトル
    【握手を求める】

       [6629] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/03(土) 23:51
    1472914297433.jpg
    1472914297433.jpg (30352 B)

    >仮面ライダーはきたねぇだろ…!! ククッ
    敵役を演じるには丁度良い仮面でした….やっと外せます
    【変身解除】
    >……おう、また、あとでな
    はい、また後程…今度はちゃんと帰りますから

       [6630] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/03(土) 23:52
    サムネ表示.
    1472914339670.jpg
    1472914339670.jpg (443504 B)

    >そこのアホ毛と鮨詰め状態になる。
    >非常用の酸素ボンベを集めてくれ。
    >コロニーならそこらじゅうに配備しているからな
    分かりました
    >私はアレの自動航行をセットする。
    よろしくお願いします
    私は私のやることやろう……
    んしょ
    んしょ
    【見た目の割にやたらタフというか力持ちというか酸素ボンベ脇に抱えてひょいひょい運ぶというか】

       [6631] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/03(土) 23:52
    サムネ表示.
    1472914354538.jpg
    1472914354538.jpg (34346 B)

    >『……た、頼み過ぎじゃない?本当に食べ切れるのかい?』
    俺の胃袋は宇宙だぜ?
    それにこういうところで食い貯めしておかないとまた何時飢えるかわからないからな

    >『あ、そうなの?じゃあここでの用事が終わったら次はアカツキへ向かいたいのだけども』
    アカツキか…俺もこの間まで行ってきたばかりだけど
    まぁメガヘクスの脅威も去ったんだしもうしばらくはこうやっててもいいか

    >島のバイト
    こんなバイト店員がいるなら都市に住む青少年の性癖に影響しちまいそうだ

    >『僕が欲情してしまうので抑えて下さい』
    >そう…
    えー俺は眼福だから別にいいのにー

       [6632] 無念 投稿者:9勝2敗勝点7 - 2016/09/03(土) 23:53
    サムネ表示.
    1472914384499.jpg
    1472914384499.jpg (455721 B)

    >師匠の師匠の動き…そこから光明を見出す!
    >いっけええええええええええええええええええええ!
    【防御の為に閉じたウイングに罅が入る】
    桃香、頼む。こらてくれ。俺達は一緒に勝つんだ!
    >【ドムの拳が割れて中から別の拳が出てくる】
    奴の手にも罅が…いや、違うこれは―――――――!
    【ガンプラが吹き飛ばされる】

       [6633] 4勝3敗 投稿者:※ノッブ - 2016/09/03(土) 23:53
    サムネ表示.
    1472914399355.jpg
    1472914399355.jpg (60915 B)

    ぬ、ここまでか
    >んなもん出るなんて聞いてねーぞ!!
    これもプラフスキー粒子とやらのなせる技らしい
    ヴィジョンだからレギュレーション違反にはならないはずだ
    かつてプラフスキー粒子をそのまま力に転用させたファイターがいたって選手名鑑にあったぞ
    >ナンカミタラアカン・・・ミタクナイモノヲミテシマッタキガスルケド・・・・!
    阿羅姦は「コッチヲミルヤン」と囁いておられる
    これもラブライブダイスキー粒子が見せる可能性の光なのだ

       [6634] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/03(土) 23:54
    サムネ表示.
    1472914452633.jpg
    1472914452633.jpg (774414 B)

    >こんなバイト店員がいるなら都市に住む青少年の性癖に影響しちまいそうだ
    そう…
    そう?
    そう…
    写真取られたりするのはそういうことなの
    >えー俺は眼福だから別にいいのにー
    そう…
    ロリコンで小さな女の子にしか目移りしないというのはデマだったのね

       [6635] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/03(土) 23:55
    サムネ表示.
    1472914520130.jpg
    1472914520130.jpg (140656 B)

    >師匠の師匠の動き…そこから光明を見出す!
    >いっけええええええええええええええええええええ!
    うむ!!
    それこそがおぬしのあらたなる力ッ!

       [6636] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/03(土) 23:55
    サムネ表示.
    1472914528214.jpg
    1472914528214.jpg (1684412 B)

    なんとか片道移動するだけの推力は残っているか…だが戦闘になればこいつは棺桶と化す…うまいこと他の瓦礫も落とさなくては
    >デブリに紛れてこちらへ辿り着くための救援物資を軌道上に付設できないかな?
    >合流のための何らかの手段を残しておきたい しい別コードはガンタンク部隊と…イザークの使っていたコードでいいだろう
    …?これは…成程、ダークナイトめ
    【航路を中立都市から救援物資追跡ルートに変更】
    だが許せよダークナイト、私は戻らん。戻るわけにはいかんのだ
    >【見た目の割にやたらタフというか力持ちというか酸素ボンベ脇に抱えてひょいひょい運ぶというか】
    ほう…やるではないか
    準備ができた、お前とアホ毛でコイツ(ストライクE)に乗り込め。酸素ボンベも載せられるだけ載せろ

       [6637] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/03(土) 23:56
    サムネ表示.
    1472914611828.jpg
    1472914611828.jpg (126300 B)

    >……おう、また、あとでな
    >はい、また後程…今度はちゃんと帰りますから
    【ドクン】

       [6638] 5勝 1引き分け 6敗 投稿者:としあき - 2016/09/03(土) 23:56
    サムネ表示.
    1472914616940.jpg
    1472914616940.jpg (194924 B)

    >いっけええええええええええええええええええええ!
    >【ドムの拳が割れて中から別の拳が出てくる】
    素組ミノドム・・・・? ソレニシテハヨウスガオカシイ・・・・
    >優勝はコウ・ウラキ!
    オミゴトデスワ・・・・! 可動領域ヲ犠牲にシテマデ攻撃力ヲツキツメタケッカ・・・・アルイミデ 改造シタガンプラノヒトツノトウタツテンカモシレヘンネ・・・・
    ソシテ、ソノガンプラヲアツカウ ファイターモミゴト ナ オテマエデシタヨ!
    >これもラブライブダイスキー粒子が見せる可能性の光なのだ
    ソノカノウセイハ チョット ヒテイシタイデスネ

       [6639] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/03(土) 23:59(編集)
    サムネ表示.
    1472914666253.jpg
    1472914666253.jpg (104165 B)

    >気が向いたら
    『そうか…い、いやいや…他人からえっちな目で見られるのは気にしないのかい』
    >それにこういうところで食い貯めしておかないとまた何時飢えるかわからないからな
    『胃袋の容量が宇宙とて過食は身体に負担がかかるんだから』
    『君もこれからの事を考えるなら、自分の身体を大切にして長生きできるよう備えなくちゃ』
    『お互いに良い歳なんだしね』【球磨川禊:23歳の若造】
    >まぁメガヘクスの脅威も去ったんだしもうしばらくはこうやっててもいいか
    『ああ、あの時は偶然だけど援護に来てくれてありがとうね』
    『僕の副官の…エーリアスというおかっぱの少女なんだけども、彼女も無事にメガへクスと戦える事が出来た』
    『これも力を貸してくれたモノたちのおかげ、感謝しかないよ』
    『さて、0時を超えそうなので僕は次スレに移動するよ』
    【ラストレス】

       [6640] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/03(土) 23:58
    サムネ表示.
    1472914696769.jpg
    1472914696769.jpg (116779 B)

    ワイズマン、紘汰、よく頑張ってくれたッ!
    負けちまったのは悔しいが、俺もそろそろ隠居しようと思ってたところだ
    おかげで最後にいい思い出が出来たぜ…二人共ありがとな
    >おっさん……まぁ、その……楽しかったな
    >コウも凄かったけどさ、アンタのチームのザクがデカ物のガンプラを食い止めたときは痺れたよ
    >だからさ……またやろうな、ガンプラバトル
    ああ、これだからガンプラはやめられねえ…
    よく考えりゃ昔ながらのガンプラと最新のガンプラで住み分けは出来てたんだ
    負けちまった事だし、つまんねえ意地はここいらで引っ込めるとするぜ
    >【握手を求める】
    【握手を交わす】

       [6641] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/03(土) 23:58
    サムネ表示.
    1472914727084.jpg
    1472914727084.jpg (72632 B)

    >ほう…やるではないか
    えへへ
    戦車道やってましたから…
    >準備ができた、お前とアホ毛でコイツ(ストライクE)に乗り込め。酸素ボンベも載せられるだけ載せろ
    はい
    この中に酸素ボンベを、と……
    ……あなたは?

       [6642] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/03(土) 23:58
    サムネ表示.
    1472914737402.jpg
    1472914737402.jpg (245886 B)

    >奴の手にも罅が…いや、違うこれは―――――――!
    【外殻(ドム)が吹き飛んで赤いガンダムが出てくる】
    >【ガンプラが吹き飛ばされる】
    ………
    …うわっ!?
    ななな、なんじゃこりゃー?!
    >それこそがおぬしのあらたなる力ッ!
    し、師匠の師匠…こ、これが?!

       [6643] 無念 投稿者:9勝2敗勝点7 - 2016/09/03(土) 23:59
    サムネ表示.
    1472914771323.jpg
    1472914771323.jpg (455721 B)

    >うむ!!
    >それこそがおぬしのあらたなる力ッ!
    …立ってくれ。桃香。
    最後に俺達に勝ったファイターを目に焼け付けたいんだ
    【力なく立ち上がる】
    さぁ見せてくれカミキ・セカイ

    【間もなく】
    >2350までに後攻が行われたものはカウントする!
    【Battle end】

       [6644] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/03(土) 23:59
    サムネ表示.
    1472914791730.jpg
    1472914791730.jpg (91328 B)

    >『そうか…い、いやいや…他人からエッチな目で見られる事は気にしないのかい』
    そう…
    んん
    あまり?

       [6645] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/04(日) 00:00
    サムネ表示.
    1472914803500.jpg
    1472914803500.jpg (345816 B)

    >あの子は死を選べない、呪いのような生き方しかできない子だから
    >必ず生きてる。だからあの子には悪いけど、焦らずにいきましょ
    母上様がそうおっしゃるのならば信じて待つことにいたしますわ。

    >助かるわぁトワ
    >はい。ふたりともそろそろひと息入れましょ
    >【やや甘みのある、ぬるめのお茶を出す】
    ありがとうございます母上様。
    ふう、ほっといたしますわね。

       [6646] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/04(日) 00:00
    サムネ表示.
    1472914850758.jpg
    1472914850758.jpg (110644 B)

    >優勝はコウ・ウラキ!
    優勝はやはり勝ちを稼いだコウに決まったか
    これで開始までのあの状態を克服してくれれば嬉しいがな…
    ともあれ、優勝おめでとう

       [6648] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/04(日) 00:02
    サムネ表示.
    1472914942351.jpg
    1472914942351.jpg (19781 B)

    >バトルそこまで!
    >特別ルールとしてロスタイムとして、2345までに先攻が行われたバトルについて
    >2350までに後攻が行われたものはカウントする!
    >(有志のガンプラおじさん、ラ(ry)
    あなたは……近所に住むラウさん!
    >ああ、これだからガンプラはやめられねえ…
    >【握手を交わす】
    ユーリの親父さん……
    >【外殻(ドム)が吹き飛んで赤いガンダムが出てくる】
    そして……新たなファイターの誕生だ!

       [6649] 運び屋 3勝5敗 投稿者:としあき - 2016/09/04(日) 00:02
    サムネ表示.
    1472914949905.jpg
    1472914949905.jpg (98116 B)

    >優勝はコウ・ウラキ!
    よしお祝いの花火だ!
    おめでとう!そぉい!!
    【画像下二桁派手】

       [6650] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/04(日) 00:02
    サムネ表示.
    1472914959833.jpg
    1472914959833.jpg (144592 B)

    >はい
    >この中に酸素ボンベを、と……
    そこのアホ毛もな
    >……あなたは?
    まだやることが残っている。それに、その機体で3人は無理だしな。さあ、行くぞ
    【近くの瓦礫に身を隠し】

       [6651] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/04(日) 00:03
    サムネ表示.
    1472914994055.jpg
    1472914994055.jpg (422645 B)

    「今日びこんなセル画でアニメを作るとは思わなかったねぇ
     そうだ宮守さん
     http://tosiaki.sakura.ne.jp/refuge/potiboard_.php?res=6577(2スレ目)なんだけどちょっと行ってきてくれる?」
    「……………はい?」

       [6652] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/04(日) 00:03
    サムネ表示.
    1472914995809.jpg
    1472914995809.jpg (40925 B)

    >『集計は途中で止めてしまいましたが、一つだけ確かなことがあります』
    >優勝はコウ・ウラキ!
    おめでとう!(パチパチパチ)
    (…というか、ほかに勝ち点がついている参加者が葛葉紘汰、早瀬浩一、織田信長、カミキセカイくらいか…?)
    ※集計間違ってたらすみません
    あと、「トライオンガンダム」のビルダーはもう少し粒子消費の効率を考えるように

       [6653] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/04(日) 00:03
    サムネ表示.
    1472915018115.jpg
    1472915018115.jpg (25730 B)

    >ロリコンで小さな女の子にしか目移りしないというのはデマだったのね
    そんな噂どこから聞いた!?
    最終話のテロップで上から3番目の奴か!?
    仮面ライダー555か!?
    王様気取ってるロリコン野郎か!?

    >『君もこれからの事を考えるなら、自分の身体を大切にして長生きできるよう備えなくちゃ』
    >『お互いに良い歳なんだしね』【球磨川禊:23歳の若造】
    明日よく生きるよりも今日パンを食うことのほうが大事だぜ
    それに片足失ってこれからが大変であろうお前に言われたら世話ないぜ
    【30歳手前 自称私立探偵実質無職】

       [6654] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/04(日) 00:04
    サムネ表示.
    1472915069125.jpg
    1472915069125.jpg (113103 B)

    >【ドクン】
    あいつ……
    >ワイズマン、紘汰、よく頑張ってくれたッ!
    力及ばず…だったけどね
    でも…お陰で今日は楽しむ事が出来た
    おっさんも皆も、ありがとう
    >【外殻(ドム)が吹き飛んで赤いガンダムが出てくる】
    脱皮してガンダムが!?
    >(有志のガンプラおじさん、ラ(ry)
    >あなたは……近所に住むラウさん!
    知り合い?

       [6655] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/04(日) 00:04
    サムネ表示.
    1472915071922.jpg
    1472915071922.jpg (299555 B)

    >あと、「トライオンガンダム」のビルダーはもう少し粒子消費の効率を考えるように
    ワイもそう思います
    【オリジナル製作者の意見】

       [6656] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/04(日) 00:04
    サムネ表示.
    1472915093170.jpg
    1472915093170.jpg (22955 B)

    >『僕の副官の…エーリアスというおかっぱの少女なんだけども、彼女も無事にメガへクスと戦える事が出来た』
    >おかっぱ
    ボブカットーッ!ボブ!ショートボブ!

       [6657] 4勝3敗 投稿者:としあき - 2016/09/04(日) 00:05
    サムネ表示.
    1472915108072.jpg
    1472915108072.jpg (56469 B)

    >うん…出そうな気がしなくもないのが
    >ヨハネもとい善子だけど、よしこって言われると……
    >もっと別のがだなry
    いずれヨハネもああなr……いや、なってはならない
    >しまっ…!
    >【 ず ん ば ら り 】
    ザクではなくサクで挑まなかったのが命取りよ
    >ソノカノウセイハ チョット ヒテイシタイデスネ
    いずれ分かるようになる
    世界にはじわじわと可能性の光が広まりつつあるのだからな
    >バトルそこまで!
    >【Battle end】
    よし! これで免許取得だな! ……え? SDはカウントされない?

       [6660] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/04(日) 00:06
    サムネ表示.
    1472915169121.jpg
    1472915169121.jpg (360169 B)

    >そこのアホ毛もな
    よいしょっと
    【背負う】
    >まだやることが残っている。それに、その機体で3人は無理だしな。さあ、行くぞ
    あっあのっ!
    あなたひとり置いていくなんて、ちょっと待っ
    【オートパイロット起動】

       [6661] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/04(日) 00:06
    サムネ表示.
    1472915177070.png
    1472915177070.png (375177 B)
    むん!!
    【瓦礫の中から突然青い光刃が飛び出し】

    ううおおおおおりゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

    【あたりをやたらめったら切り裂き、最後にストライクEの丁度横にあるコロニー外壁をぶち破る】

       [6662] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/04(日) 00:06
    サムネ表示.
    1472915177263.jpg
    1472915177263.jpg (98450 B)

    >【外殻(ドム)が吹き飛んで赤いガンダムが出てくる】
    それがお前のガンプラか

    >優勝はコウ・ウラキ!
    勝った。だが俺達より強いファイターは山のように居る
    そして
    >【外殻(ドム)が吹き飛んで赤いガンダムが出てくる】
    これから更に強くなるファイター達も

    トウカ、まだまだ強いガンプラビルドファイターは多い
    俺達もより強くなろう。

       [6663] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/04(日) 00:06
    サムネ表示.
    1472915214492.jpg
    1472915214492.jpg (37263 B)

    『皆さんとても素晴らしいバトルでした!』
    『買った人も負けた人も、それぞれの結果を胸に秘め、これからも頑張っていきましょう!』
    いい感じに集計サボったの誤魔化したな……

       [6664] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/04(日) 00:07
    サムネ表示.
    1472915244202.jpg
    1472915244202.jpg (119740 B)

    >特別ルールとしてロスタイムとして、2345までに先攻が行われたバトルについて
    >2350までに後攻が行われたものはカウントする!
    ラウさんも来てたのかい
    あんたのガンプラが戦う所も見てみたかったぜ
    >優勝はコウ・ウラキ!
    おめでとさん!
    こいつはささやかだが俺からの優勝賞品だ
    店を続けるなら少しは片付けねえと…な
    【賞品という名目の旧キットの在庫を進呈】

       [6665] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/04(日) 00:07
    サムネ表示.
    1472915270482.jpg
    1472915270482.jpg (140440 B)

    >し、師匠の師匠…こ、これが?!
    ふ、この場でのわしの役目は終わったようだ
    さらばだカミキ・セカイ!また会おうぞ!
    はいやぁっ!!

    【東方不敗、去る】

       [6668] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/04(日) 00:08
    サムネ表示.
    1472915338555.jpg
    1472915338555.jpg (184097 B)

    >それこそがおぬしのあらたなる力ッ!
    >し、師匠の師匠…こ、これが?!
    あのガンプラハ・・・・ゴッドガンダム!?
    イヤ・・・・ニテルヨウヤケドゼンゼンチャウ・・・・・!
    ソレニアナイナガンプラミタコトアラヘン・・・・アノガンプラはイッタイ・・・・!?
    >あと、「トライオンガンダム」のビルダーはもう少し粒子消費の効率を考えるように
    ハイ、ショウジンシマス
    >【オリジナル製作者の意見】
    ア〜ワイ、ソロソロ「お仕事」ノジカンナンデソロソロ ログアウトサセテモライマスネ〜 コナイナイベントヤッタライツデモカンゲイシマスヨ〜 ホンナラマタ!
    【ログアウトすると同時にトライオンガンダムもバトルフィールドから消えていった】

       [6669] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/04(日) 00:09
    サムネ表示.
    1472915343203.jpg
    1472915343203.jpg (53417 B)

    >あっあのっ!
    >あなたひとり置いていくなんて、ちょっと待っ
    >【オートパイロット起動】
    【ぶち破った外壁から吸い出されていくストライクEは見送らない】

    ………
    【まるで今起きてとりあえずそこらへん斬って瓦礫から脱出したかのような顔でふんぞりかえっている】

       [6671] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/04(日) 00:09
    サムネ表示.
    1472915362711.jpg
    1472915362711.jpg (162772 B)

    >バトルそこまで!
    >【Battle end】
    終わったな…
    【終了後、取り出されるスローネツヴァイのキット】
    >俺達もより強くなろう。
    これが終われば仕事の始まりだな…
    だが今日はここまでにして、後日改めて再開と行こうか
    >【賞品という名目の旧キットの在庫を進呈】
    すごく…ジオン尽くしです
    ソロモンの悪夢カラーだったらコウがキレてたぜ

       [6672] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/04(日) 00:10
    サムネ表示.
    1472915410917.jpg
    1472915410917.jpg (27848 B)
    >よいしょっと
    【背負われる】
    >あなたひとり置いていくなんて、ちょっと待っ
    >ううおおおおおりゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
    ………

       [6673] 運び屋 3勝5敗 投稿者:としあき - 2016/09/04(日) 00:10
    サムネ表示.
    1472915425060.jpg
    1472915425060.jpg (153612 B)

    俺はずだぼろだけど楽しかったよ
    またなみんな
    さてと…PAMPAMPAM!!
    (暴れている火星の生物を射殺する)
    アカツキに戻るか

       [6674] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/04(日) 00:11
    サムネ表示.
    1472915460916.jpg
    1472915460916.jpg (88297 B)

    >『買った人も負けた人も、それぞれの結果を胸に秘め、これからも頑張っていきましょう!』
    今大会に出場して頂いた全てのビルドファイター感謝と盛大な拍手を。
    全てのビルダーとファイター、そして作られたガンプラへ祝福を!
    ガンプラはとても楽しいものです!
    >店を続けるなら少しは片付けねえと…な
    >【賞品という名目の旧キットの在庫を進呈】
    ありがとう!…(ジオン系か…)

       [6675] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/04(日) 00:11
    サムネ表示.
    1472915462400.jpg
    1472915462400.jpg (106545 B)

    >【ぶち破った外壁から吸い出されていくストライクEは見送らない】

       [6676] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/04(日) 00:11
    サムネ表示.
    1472915475163.jpg
    1472915475163.jpg (121750 B)

    >洗浄した後に専用の薬剤を塗布して乾燥させて…それからまた別の薬剤を―――
    …黄金銀河鎧のお手入れよりも大変だってことはわかったわ
    >任せてください!
    >よっぽど堅牢なシステムでもなければ直接接続で一発です!
    頼りになるわぁ
    フライトナーズのエンジニア連中はオリュンポス一二宮に詰めさせてるから呼び出すのに時間が掛かるのよ
    ほんとスティ子ちゃんさまさまだわ
    >いいんですか!?
    いいわよ、私気に入った相手には気前がいいの
    自動二脚用のならあなたの規格でも扱えるだろうし、なんだったら小型AC用の装備も回すわ
    それじゃ早速作業を始めましょう
    【ラスト】

       [6678] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/04(日) 00:13
    サムネ表示.
    1472915592645.jpg
    1472915592645.jpg (248976 B)

    >脱皮してガンダムが!?
    >それがお前のガンプラか
    ガン…ダム…
    【鏡を見て】
    うわっ!?響先輩と同じようなのになってる!?
    >ふ、この場でのわしの役目は終わったようだ
    え?!ちょっと!師匠の師匠?!
    >さらばだカミキ・セカイ!また会おうぞ!
    >はいやぁっ!!

    あ、ありがとうございます!
    >【東方不敗、去る】

       [6679] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/04(日) 00:14
    サムネ表示.
    1472915665407.jpg
    1472915665407.jpg (53814 B)

    >トウカ、まだまだ強いガンプラビルドファイターは多い
    >俺達もより強くなろう。
    それにしてもこのガンプラってのはなかなかにへうげた(ひょうげた)モノよ
    こんなちんちくりんの奴でもそこそこ戦えるってんだからな
    >『皆さんとても素晴らしいバトルでした!』
    >『買った人も負けた人も、それぞれの結果を胸に秘め、これからも頑張っていきましょう!』
    >いい感じに集計サボったの誤魔化したな……
    さて、免許は改めてリアル体形のMSで取らねばいかんかのう
    何かいいモノはあるじゃろうか
    【ラストじゃよ】

       [6680] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/04(日) 00:15
    サムネ表示.
    1472915703249.jpg
    1472915703249.jpg (515656 B)

    ………
    【ログアウトした後、喫茶店にあるバトルシステムの前にて】
    せやね……いくらなんでも「パクリ」なんてアカンよね
    ガンプラビルダー・ガンプラファイターとしてやったらあかんことやね………せやけど…せやけど………!
    あの変形・合体するっていう男のロマン体現したガンプラを同じ変形・合体機構を持つZZをベースで実現するなんて予想だにせんかったも〜ん!!!
    一度でいいからそんな男のロマンが詰まったガンプラをワイ自身の手で扱ってみたかったんやも〜〜ん!!!
    あのお人がサカイ・ミナトはん……あの人がワイと同じ心形流の同門かぁ……あのお人………
    ほんまええガンプラ作りますや〜ん!!! その発想力とそれを具現化する製作技術はほんまうらやましぃ〜〜〜
    【前半ラスト】

       [6681] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/04(日) 00:16
    サムネ表示.
    1472915769604.jpg
    1472915769604.jpg (113452 B)

    >ガンプラはとても楽しいものです!
    どう組んでも自由だってね
    そのままでも部分とそうだろうと、改造だろうと
    どう組もうとそいつの自由だ
    >うわっ!?響先輩と同じようなのになってる!?
    あのドムからキャストオフって感じだったなぁ、カブトってのみたいに
    確かに響のエクストリームも赤と白って感じだったっけな

    さてと、俺も帰るとするか

       [6687] 無念 投稿者:としあき - 2016/09/04(日) 00:20
    サムネ表示.
    1472916043019.jpg
    1472916043019.jpg (352613 B)

    >…黄金銀河鎧のお手入れよりも大変だってことはわかったわ
    髪は女の命!放熱機構はロボの命!
    だから手入れは欠かせません!
    >ほんとスティ子ちゃんさまさまだわ
    えっへん!私、高性能ですから!
    >自動二脚用のならあなたの規格でも扱えるだろうし、なんだったら小型AC用の装備も回すわ
    ありがとうございます!後で少し見繕わせてもらいますね!
    >それじゃ早速作業を始めましょう
    頑張ります!

    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by MONO WHITE
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト